2005年08月12日

東海道五十三次の美術印刷・額付きセットの販売開始

●お待たせしました、といっても、だれもご存じない話でしょうけど、東海道五十三次の浮世絵(美術印刷)セットの販売サイトが完成しました。宣伝などはこれからです。

●独立した専門店として運営してゆくことになりましたので、よろしくお願いします。詳しくはこちら(東海道五十三次.COM)をご覧いただければよいのですが、ここでも簡単に紹介させてください。

東海道五十三次セット●商品内容
 ○浮世絵の美術印刷が56点
   53宿+起点・日本橋+終点・京都+全体図=全56点
 ○額 大・小2点
   オーク調のシンプルで高級感のある額が2つ、それぞれ壁掛け用の紐と卓上用の受立付き
 ○道中案内記 1冊(A4、16ページ)
   東海道五十三次のいわれ、浮世絵の解説、各宿場の今昔、名刺・古利・神社の特色、名所・旧跡・名物、最寄りの交通機関名などが記されています
 ○56点の絵を収納しておくカバー(タトウ)

 これだけ盛りだくさんの内容で、質が高くて、お値段が19,550円ぽっきり(送料、手数料すべて込み)!

●なお、追加サービスで、55宿の中からお好きな絵を掛軸にすることもできます。
   制作期間は約1ヶ月、追加料金が必要です

●55宿の浮世絵を、たとえ毎日差し替えても、一巡するのに2か月かかりますので、お店のインテリアとしても使いがいがあります。

●来月は敬老の日がありますが、お父様への贈り物にもお使いいただけます。ぜひ一度ご覧ください。

東海道五十三次.COM

●これを機に、今後、東海道五十三次に関する情報も時々、記してまいります。東海地区に関する地域情報なども増えていくかもしれません。とにかく、よろしくお願いいたします。



 釜炒り茶.COM
posted by 我茶日 at 19:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 店主の日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5921664
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。