2006年07月02日

お茶@め〜る第23号配信

●1カ月おくれでしたが、本日、釜炒り茶.COMのメルマガ「お茶@め〜る」第23号を配信いたしました。

●今後、釜炒り茶.COMのお茶に関する情報は当ブログを中心に行ってまいります。よろしくお願いいたします。

●「お茶@め〜る」は月2回配信となりました。毎月5日・20日の2回です。当ブログともども、よろしくお願いいたします。

●当ブログは「お茶情報+店主日記」という内容になります。お茶に関する新しい情報、珍しい情報と、私WASABIの日常および若干プライベートな情報も織り交ぜた内容になると思います。

●つまり、役に立ちそうな情報と、まったく役に立たなさそうな情報が混在するブログになりますが、たとえ役に立たなさそうに思えるお話も、できだけオチをつけるよう(納得していただけますよう)努めさせていただきます。

●これまでは、まるでサッカー日本代表のように、緩急をつけて(=まじめにやったり、やらなかったり…?)まいりましたが、これからはできるだけ規則正しく、気持ちを入れ替えて続けていこうと思いますので、お見捨てなきよう、よろしくお願いいたします。

●順序を無視してしまいましたが、「お茶@め〜る」は釜炒り茶.COMのメルマガです。ご購読お申し込みはこちらからお願いいたします。




 釜炒り茶.COM
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。